« 近頃、 | トップページ | 最後に »

オシマイ

このブログをやめることにしました。

もともと、本を書いたことがきっかけではじめたブログ。

「            」の著書があることを知ってる人が検索するとヒットします。

それが、ブログを書く上で、非常にウィークポイントだと感じるようになってしまいました。

「ブログ読んでるよ」って言ってくれる友人知人かもしくは全く知らない人に向けて書きたい。あの著者名に縛られたくない。

というとってもワガママな理由です。

「        」で本を書くことはもうないと思うし。

・・・・・・・ということで。

他の場所で、スタートすることに決めました。

コメントは今までどおりブログに反映されませんが私には届きます。

次のブログを知りたいという方はメッセージくださいね。教えちゃう。

じゃあ、ばいばい☆

おしまい。

|

« 近頃、 | トップページ | 最後に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160504/14669788

この記事へのトラックバック一覧です: オシマイ:

« 近頃、 | トップページ | 最後に »