« クリスピークリームドーナツ | トップページ | お勉強 »

マクロビオティックなお弁当

最近のランチは、手抜き弁当(玄米ごはんと温野菜だけとか・・・)ばかり持参してましたが

昨晩はがんばって、色々仕込んだので、今日のお弁当は好きなおかずがいっぱいで大変満足です♪

・きんぴらごぼう

・切り干し大根の甘酢漬け

・とら豆の醤油びたし

・小松菜のごまあえ

・グリル野菜(かぼちゃ、にんじん、じゃがいも)のマリネ

・ゆでオクラ(ごま塩ちょびっと)

・玄米ごはん(ごま塩とたくわん、葉唐辛子ものっけて)

・三年番茶

お弁当箱に可愛く詰めたので、写真を撮ればよかったと今、ものすごく後悔・・・

4月からは、本当に本当に食生活をあらため、ランニングもちゃんとやるつもり。

近々、7号食もやってみるつもり。

それでもあんまり躍起にならず、ゆるゆると「なるべくマクロビ」をしたいなぁと思うこのごろ。

たまにはお酒も飲みたいし、いっぱい走るとお肉が食べたくなるし、友達とわいわいやりたいからね。

|

« クリスピークリームドーナツ | トップページ | お勉強 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160504/14289747

この記事へのトラックバック一覧です: マクロビオティックなお弁当:

« クリスピークリームドーナツ | トップページ | お勉強 »