« 勝負するともだちへ | トップページ | クリスピークリームドーナツ »

スノボに行く、の巻

今年の目標のひとつ、「スノボ再開」

何度もチャンスがあったのに結局いけなくて、今回がきっと今シーズン最初で最後。


で、数年ぶりにやったら、何にも覚えてなかった。

もともと初心者のまま、やらなくなったのだから仕方ないっちゃあ、仕方ない。


彼女連れの友達につきっきりでレクチャーし直され、リフトもほとんど一緒に乗り、本当に申し訳なかった。

(午後には「あの・・・どうぞカップルで楽しんで」と言ってみたものの・・・なんだかねぇ)


そして私にとって最大の難所、リフト。
目の前で弟が宙吊りになったのを見て以来、大嫌いになってしまった、いわばトラウマ。


さらに、天候も良くなく吹雪いて強風で揺れるし止まるしだったので、

やっぱり怖くて、ぶるぶる震え、酔った。

こわい~
さむい~
吹雪が顔にあたるぅ~ いてぇよぉ~

うぅ! 気持ちワル 吐きそう・・・

てな感じ。



何度か滑るうちに少しはリフトにも滑りにも慣れたけど、まだまだ練習しないと全然だめ。

幸いなことに、嫌い、と思わずに来シーズンは何度か通って上達したいと思えるほどに。


すごい進歩☆  です。

目標達成が順調に進んでいる2007年!   やっほー!!

|

« 勝負するともだちへ | トップページ | クリスピークリームドーナツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160504/14237345

この記事へのトラックバック一覧です: スノボに行く、の巻:

« 勝負するともだちへ | トップページ | クリスピークリームドーナツ »