« 旅するともだちへ | トップページ | 勝負するともだちへ »

野菜をたべる

野菜が大好きです。

マイブームな野菜の食べ方。

野菜をグリルして、

白ワインビネガーとオリーブオイルとちょっぴりの岩塩とエルブ・ド・プロヴァンス(プロヴァンスのミックスハーブ)で和えるだけ。

これが、美味しくて!!

たとえば普通にニンジン1本食べるって厄介だけど、グリルしてこうして食べるとあっという間に食べられちゃう。

しかも味もぎゅっと凝縮された感じ。

にんじん、かぼちゃ、じゃがいも、アスパラ、何でもオッケー。

ハーブをやめて、ピンクペッパーにしたら見た目も可愛かった。

こんな風に野菜と乾物(ひじき、切り干し大根、お豆料理など)をおかずに玄米ごはんをモリモリ食べてます!

今年はアルコールを控える方向に決めました。

付き合いの悪い人間になってやろう!

さようなら、夜のお遊び隊!

かわりに昨年以上に、走ります!! がんばるぜ。

いろんなことの優先順位が、めまぐるしく変わっていっています。面白い。

|

« 旅するともだちへ | トップページ | 勝負するともだちへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160504/14182890

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜をたべる:

« 旅するともだちへ | トップページ | 勝負するともだちへ »