« 世界水泳 シンクロ | トップページ | もらい泣き »

嬉しい便り

韓国に帰国した友達から手紙が届いた。

彼女が育った街のシンボルのイルカでハートをかたどった携帯ストラップとともに。

Yuri

年齢もずっと下で、育った環境も全く違うのだけれど、話しているとお互い共感できるところが多くて、いろいろ話したっけ。

天気のいい日にまた一緒に散歩しながら、話ができる日が来るといいなぁ。

目を整形したらしいので(さすが韓国!)、今度会うときは、それも楽しみ♪

最近はスポーツ鑑賞ざんまいで、ちょっと前はスキージャンプ、このごろは、フィギュアスケートとシンクロに夢中。

応援していたフィギュアスケートの高橋大輔くんがメダルを獲って、シンクロではフランスのデデューがソロフリーで優勝して、とても嬉しい。

浅田真央ちゃんと、中野友加里ちゃんも、いい結果が出るといいのだけど。

それにしても。

メダルを獲ったり、優勝するために、日々、練習するアスリートがまぶしい。

あの美しくてしなやかな筋肉が全てを物語ってるよなぁ。

本当に心からすごいなぁと思う。

嬉しい便りは、ほかにも続々と届いて、気分がよくなって昨日はお花を買ってしまった。

Photo_11

|

« 世界水泳 シンクロ | トップページ | もらい泣き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160504/14369339

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい便り:

« 世界水泳 シンクロ | トップページ | もらい泣き »