« 野菜をたべる | トップページ | スノボに行く、の巻 »

勝負するともだちへ

一番になったら、お祝いの言葉を言おうと思ってた。

でも一番じゃなかったから、何て言ったらいいかわからない。

どんな言葉も嘘っぽくて、ありきたりで、軽すぎて、きっと心に届かない気がする。

傍観者には計り知れない努力の前では、どんな言葉も霞んでしまうよね。

ひとつだけ伝えるとしたら、

一番じゃなくても、勝ち続けなくても、大切な友達であることに変わりはなく、ずっと応援していきたいと思っています

ということです。

まだまだ、戦いは続くようですね。今日はゆっくり休んで、次に備えてください。

追伸:それでもやっぱり、心の底から喜んで笑顔の日を迎えることを楽しみにしています。

・・・と、友達が見ないだろうこのブログ日記に書いてみた。

|

« 野菜をたべる | トップページ | スノボに行く、の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160504/14205152

この記事へのトラックバック一覧です: 勝負するともだちへ:

« 野菜をたべる | トップページ | スノボに行く、の巻 »