« 心にひっかかったものリスト | トップページ | 旅するともだちへ »

「さくらん」

土曜日、映画「さくらん」を観にいった。

土屋アンナのロックでキュートな花魁がかっこよかった。
湯婆婆みたいな夏木マリもかっこよかった。


色使いが素晴らしい。
小道具とかちょっとした背景、風景のひとつひとつが手をぬかずに美しい。

そいでもって、花魁だって、中身はフツーの女のコだったんだぜ、みたいな感じがよい。

原作 安野モヨコ  
監督 蜷川実花  
音楽 椎名林檎

見事なコラボレーションだった。
特に蜷川実花ちゃんの写真が好きな人はきっと楽しめるはず。



帰りには、一緒に行った友達と新宿御苑を散歩。
野原の真ん中に座ってケーキをほおばった。

青い空にぽっかり白い月眺めながら。

さいこう。




桜と梅が咲いてたのでパチリ。

Photo_8  Ume

|

« 心にひっかかったものリスト | トップページ | 旅するともだちへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160504/14042985

この記事へのトラックバック一覧です: 「さくらん」:

« 心にひっかかったものリスト | トップページ | 旅するともだちへ »