« 「不都合な真実」 | トップページ | 東京マラソン完走 »

明日は東京マラソン

ホノルルマラソンが終わってから、きちんと走ってないし、

体重は増えたし、寒いし、頑張りたい気持ちよりあきらめの気持ちが勝っていたこのごろ。

何より絶望的だったのが、当日が生理! というひと月前にわかった事実。

鉄分不足でめまいがしたり、頭痛がしたり、立っていられないこともあるので、こんなんでフルマラソンは走れないだろう、と思ってた。

でも!!

神様からのバレンタインプレゼントだったのか、14日にやってきたので、明日の当日は少しラクかもと微かに明るい兆し。

そして、昨日、一緒に出る友人とゼッケンなどの引き換えに行って、帰りに乾杯して話をしてたら、なんとなくちょっと実感も湧いてきた感じ。

ホノルルマラソンに比べたら、それでもやっぱりワクワクドキドキは劣るかな。

天気はよくないみたいなので、何を着ようかまだ迷ってる。昨日、いろいろ買ってみたけれど、今日もまた渋谷のスポーツ用品店に行って見て来る予定。

お金には羽どころかエンジンがついていて、どんどん私の元から遠ざかっていく気がする。ま、でも 飲み代に消えていくよりは実のあるお金の使い方、と思おうかな。

そんなに体調よくないけど、それでもゴールにたどりつけますように。

|

« 「不都合な真実」 | トップページ | 東京マラソン完走 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160504/13938971

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は東京マラソン:

« 「不都合な真実」 | トップページ | 東京マラソン完走 »