« 明日は東京マラソン | トップページ | 心にひっかかったものリスト »

東京マラソン完走

寒くて凍えそうだった。

今回は辛くなって歩いたし、トイレにも立ち寄ったし、もっていたゼリーだけでは足りずコンビニでお買い物もしちゃいました。

練習不足だろうけど、10キロ過ぎから本当につらかった。これは途中棄権もありかもしれないなぁ、なんて思った。(ホノルルのときは30キロまで元気モリモリだった!)

お腹もどうしてこんなに減るんだろうってくらいの空腹感もつらかった。

沿道の人たちがくれるチョコや飴には並んでまでもらいに行ったくらい。

声援はいいから「ギブミーチョコレートぉ~」って心のなかで言ったくらい。

用意されているはずのバナナやパンは早い人が食べ終えたあとで、私たちが通る頃にはもう残っていなかったのが悲しかったな。

寒くてお腹をすかせたひもじいコでした。

でも、なんとかゴールできてよかった。

ゴール後に奇跡的に友達をすぐ目の前に発見したら、涙があふれてきた。

友達も今回は足が痛くってつらいレースだったようで、お互いにウルウル

おつかれさまぁ、って感じでした。

楽しみにしていた景色は、東京タワーは霞んでいて足元しか見えず、浅草の雷門は記憶がありません・・・

ざんねん。

でも記念すべき第一回目に走ることができてゴールにたどり着けたことは本当に嬉しい。

沿道のみなさんの応援も嬉しかったし、寒い中働いているボランティアや関係者のみなさんには感謝☆の気持ちでいっぱい。

しばらくは、フルマラソンはいいかな・・・

これから近所の整体に行ってメンテナンスしてきます!!

ちなみに タイムはチップのタイムで4時間48分 

正式タイムは4時間58分くらい

タイムはあまり気にしないことにしてるけど、遅いなぁ・・・・

サブフォーへの道は遠い・・・

|

« 明日は東京マラソン | トップページ | 心にひっかかったものリスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160504/13960462

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン完走:

« 明日は東京マラソン | トップページ | 心にひっかかったものリスト »