« 東京マラソン完走 | トップページ | 「さくらん」 »

心にひっかかったものリスト

せっかく心にひっかかっても、あっという間に忘れてしまうこともあったりして。

できれば忘れたくないと思うもの。

・「瞳」 aiko ・・・ここ数ヶ月ずっと。聴くたび、きゅぅっとなる。

・「手紙」コブクロ・・・3日前に偶然知って。結構前の曲だけど、今現在、私の中で大ヒット中。

・「雨虹」 Miss Monday・・・友達にすすめられて。お気に入り。携帯の着うた。

・「僕が僕であるために」尾崎豊・・・前から好きだけど、久々にテレビから流れてきて(泣!)

・マクロビオテック 7号食・・・友達が実践中。私ももう少し勉強して近いうちに挑戦したい。

・ちりとり鍋・・・雑誌でみて。恵比寿で元ドロンズの大島さんがやってるらしい。美味しそう。マクロビとは矛盾するけど。

・「ベルサイユのばら」池田理代子 ・・・映画「マリーアントワネット」の影響? 久々に熟読中。

・「無銭優雅」山田詠美・・・読みたい。読みたい。本屋さんで手にとるけれど、お財布がかたく閉ざされて買えない。

・「鈍感力」渡辺淳一・・・小泉さんの言葉に出てきて。きっとこの本を読んだはず、と思ったら読みたくてウズウズ。

・レストラン「ポールボキューズ」・・・美味しいもの好きのブログを見て。フレンチ食べたい。 これもマクロビとは矛盾。

・映画「パリ ジュテーム」・・・3月から公開。

|

« 東京マラソン完走 | トップページ | 「さくらん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160504/14024855

この記事へのトラックバック一覧です: 心にひっかかったものリスト:

« 東京マラソン完走 | トップページ | 「さくらん」 »