« ホノルルマラソン 完結篇 | トップページ | 野球人 »

謹賀新年

Photo_7

あけましておめでとうございます

初詣は赤坂の日枝神社へ。

初日の出はお台場に観にいってきました。

日の出、思いのほか美しくて思わず合掌してしまいました。

そんなに混んでいなかったし、いい場所だった気がします。外ではないので寒くないのが嬉しい。

年越しは友達と自宅でキムチ鍋しながらK-1観戦。

元気引退にうなだれ、秋山の勝利に喜びました。

KIDも所もかっこよかったけどやっぱり秋山が一番♡ 

ちょっと不完全燃焼気味の試合でしたが。

(30日の朝起きてから、ほとんど寝てないにも関わらず、アクティブな年越しができました)

昨年は、出会いと再会の1年でした。

そして、最後の最後の30日には高校の同窓忘年会で、さらに再会記録を更新。調子に乗ってオール。

楽しい時間を一緒に過ごせた旧友たちに感謝☆

2006年、お世話になった人たちみんなにありがとう☆

そんなわけで、1月1日の本日は朝、9:30頃に帰宅、熟睡。

夕方、17:00頃起きました。これから年賀状書きです。

そうそう、年越ししつつ、今年の抱負を7つ書き出してみました。

きちんと全うできるよう努めたいと思います。

よい1年になりますように

今年もどうぞよろしくお願いします。

|

« ホノルルマラソン 完結篇 | トップページ | 野球人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160504/13297107

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« ホノルルマラソン 完結篇 | トップページ | 野球人 »