« 野球人 | トップページ | KIDが・・・ »

東京マラソンへの道☆楽しみを待つこと

2月18日の東京マラソンまで1ヶ月をきっています。

お正月太りは解消されないし、そんなに走っていないし、足の爪は2本はがれているし、

マラソン当日はどうやら生理にあたりそうだし。

と、まぁ 走れなそうな言い訳がいっぱいです。

それでも、

「できない理由は挙げればキリがない。できる方法を見つけるべきだ」

という誰かの言葉を思い出しては、うしろ向きの気持ちを前に向けようと努める日々です。

走れる方法・・・それは、出場することが楽しいと思えること。

なんていったて、第一回開催だし! 

都心を思う存分走れるんだし!

ホノルルでは、ほとんど(私は)出会えなかった文化人有名人に会えるかもしれないし!

なんて挙げてみれば・・・ちょっと楽しみになってきたりして。

そう、4月にはさいたまスパーアリーナで2日間

6月には石川県で、お楽しみイベントが決定。

楽しいできごとを待ってるって、しあわせ。

いま、来たるべき幸せな時間を想像して、いろんなことを楽しみにまってるところです。

|

« 野球人 | トップページ | KIDが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160504/13668769

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソンへの道☆楽しみを待つこと:

« 野球人 | トップページ | KIDが・・・ »