« 旅立つまえに | トップページ | ホノルルマラソン 完結篇 »

完走の感想 ホノルル⑫

_027_1

Imgp0459

無事、帰国。

ドキドキの初フルマラソン。
目標の「歩かないで完走」できました!

タイムは4時間52分32

5時間半から6時間くらいかかるかな? と思ってたので、結構うれしい。

そして、タイムより何より、すごーーく楽しい時間を過ごせたのが収穫。


まだ真っ暗な早朝に花火が上がってスタートして、白々と明けてゆく空の下、ひた走るのは「爽快」そのもの。

もちろんデジカメ持参だったので、パチパチ写真撮影。

折り返してからは、そんな余裕もなくなったけれど。



ゴール近くでは有森裕子さんが「あと少しよー」と声をかけてくれて、ミーハーな私はそれまでの疲れも忘れて

「あ、あ、あぁ~!!」と叫んで両手いっぱい手を振っちゃいました。

そしたら有森さんも両手で手を振り返してくれて・・・

感動です!


ゴールして感極まった私、ウルウルしちゃいました。
「自分で自分をほめたあげたいです」てな感じに。


完走後は、高校時代の同級生と、そのお友達夫婦、お友達カップル、私のルームメイトの7名で焼肉お疲れ様パーティー。

たらふくお肉を食べ、泡のないビールも美味しく感じました。


翌日は痛い身体をおして、ダイビング。

珊瑚やキレイな色の魚たちと戯れ、ついでにバナナボートにも挑戦。

あまりにも恐くて、ずっと悲鳴をあげ続け
「モア・・・スロー・・リー・・・プリぃぃーズーー!!」
と叫びましたがその声はボートの騒音でかき消され届かないのです・・・。

バナナボートは、もう一生やらない。


そんなこんなで、短かい時間だったけれど
マラソンも海も大満喫の旅行でお友達もできて、大満足です☆

来年も行っちゃうぞ!!

|

« 旅立つまえに | トップページ | ホノルルマラソン 完結篇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160504/13070437

この記事へのトラックバック一覧です: 完走の感想 ホノルル⑫:

« 旅立つまえに | トップページ | ホノルルマラソン 完結篇 »