« ホノルルへの道 番外 | トップページ | いわさきちひろ美術館 »

ホノルルへの道⑦+α(更新)

すっかり報告を忘れていたけど、チケットはゲットできました。

長年ランナーツアー専門でやっている小さな旅行会社にて。

一時は、「もしや行けないのでは?」と心配もしましたが、ひとまず安心。

旅行会社がつぶれないよう、お祈りしています。

ここ数日は、雨が続いて走れていません。

「食欲の秋」という言葉通り、食べ物の誘惑に勝てない日々でもあります。

心なしか、身体も重く、こわくてヘルスメーターには乗っていません。

それなのに明日はロードレースに参加します。

(↓ その数時間後)

参加します・・・・・    

参加する予定だったのだけど

ひどい頭痛と歩くだけでめまいもするし、

さらに腹痛にも見舞われて、最悪の体調なので

ゆっくり休むことにしました。

|

« ホノルルへの道 番外 | トップページ | いわさきちひろ美術館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160504/12181947

この記事へのトラックバック一覧です: ホノルルへの道⑦+α(更新):

« ホノルルへの道 番外 | トップページ | いわさきちひろ美術館 »