« いわさきちひろ美術館 | トップページ | 眠れない夜 »

HERO’S  +ホノルル⑧

言葉遣い、よくないらしいので(そりゃ、わかってるけど・・・)。  訂正。

☆祝☆ 秋山成勲 優勝

かっこいいーーー!! とても、かっこいい!

(かっけぇぇぇーーー!! まじ、かっけぇー!)

テレビの前で、大興奮。ひとりで。

柔道最高!! (格闘技というか、もともと柔道好きなので)
秋山最高!

横浜アリーナに居たかったな・・・。

特に決勝では
あのチーターみたいな猛獣の隙をついて、よく勝ったわぁ。

す・て・き♡

金子賢は残念。

でも実際のところ賢くんと所くん、どっち応援していいかわからなかった。

いやいや、
賢くんを応援しつつ所くんが勝つことを願ってたような気がする。

前田日明の言うように、いよいよ役者は引退かなぁ・・・。

それにしても、とめられない格闘技熱、どうしたらいいの。

女子なのに。

(ホノルル日記⑧) 皇居3.5周。だめだめ、こんなんじゃ、全然だめ。

|

« いわさきちひろ美術館 | トップページ | 眠れない夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160504/12219520

この記事へのトラックバック一覧です: HERO’S  +ホノルル⑧:

« いわさきちひろ美術館 | トップページ | 眠れない夜 »