« 眠れない夜 | トップページ | フジ子・ヘミング »

LIVE "RE-BODY"

ポカリスエット×ポルノグラフィティ LIVE 

       at ZEPP TOKYO      10月11日

Re_body

まつげの影がみえるくらい間近で、シャンプーの香りがしたような気さえしました。

でも圧縮死するかと思いました。

声を張り上げるって、楽しいです。

いつものようにいつもの踊りができるのも楽しいです。

好きな人を思う存分見つめられるって幸せです。

年齢も、考えなきゃならないいろんなことも、やらなきゃいけないあのことも、何もかも忘れて。

ついでに我も忘れて。

そんな時間が時には必要。

10代と変わらないミーハーな時間を過ごせた、ごほうびの日。

今日は、いい夢見られそう。

ポカリのシールを集めて応募して、抽選で当たる貴重なライブに行くことができました。私は300本分のシールで応募するも当たらず、当選した友人のペアとして参戦。

いつものライブと違ってハコが小さいので、それはもう楽しみに楽しみにしていた1日だったのです。

|

« 眠れない夜 | トップページ | フジ子・ヘミング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160504/12249621

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE "RE-BODY":

« 眠れない夜 | トップページ | フジ子・ヘミング »