« 近況(ホノルルへの道@) | トップページ | ホノルルへの道② »

PRIDEと再会と

Photo_4 昨日、PRIDEを観に行って来ました。

K-1のときからわりと好きで、当日がお誕生日だったミルコがお目当てでした。

けれど、

どの試合もとてもエキサイティング。

細かいところはよくわからない「なんちゃって格闘技ファン」もかなり熱くなれました。

周囲にミルコファンは少なかったですが「ミルコー!」ってちゃんと叫んできました。

でもでもでも!
シウバ、ジョシュ、ノゲイラもかっこよくて、闘う男ってやっぱりいいなぁ、と。

クールフェイスなミルコがベルトを前にしたときに、目に手を当てて泣いていたのが印象的でした。

この瞬間のために、日々ストイックに生きてるのかと思うとやっぱりね、感無量です。

これを機に、自宅観戦を脱出してがっつり生観戦いきたいと思います。

一緒に行ってくれたみなさんへ。
ありがとう。

隣にいただっちゃんへ。
解説してくれてありがとう。

ボンちゃんへ。
チケット手配ありがとう。

そうして、夜は、原宿にある、「ap bank」がコンセプトデザインするレストラン 「kurkku kitchen」にて15年ぶりの再会を果たしてきました。
中学のときに引っ越してしまった同級生と。

MIXIのおかげで再会できたわけだけど、とても素敵な女性になっていて、うれしかったです。

思春期のいろんなことが恥ずかしかった話とか好きだった子の話、「食」のはなし。

短い時間だったけれど、とても素敵な夜をすごすことができました。

落ち込んでた一週間がうそのように、霧が晴れるみたいに気持ちが晴れた一日でした。

|

« 近況(ホノルルへの道@) | トップページ | ホノルルへの道② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160504/11853186

この記事へのトラックバック一覧です: PRIDEと再会と:

« 近況(ホノルルへの道@) | トップページ | ホノルルへの道② »