« 為ちゃん | トップページ | ホノルルへの道④ »

ホノルルへの道③

柔道は、残念な結果に終わり、うなだれ気味。

どうしたー日本柔道!   どうした野村忠宏ぉ!! 

きみの一本が見たかったぁ。

それにしても、江種 辰明選手は、近い将来PRIDEのリングに上がってそうな顔立ち。

期待。

ところで。

まだまだ先だと思っていたホノルルマラソン参加にあたっての飛行機とホテルの手配、ぼーっとしてました・・・。

友だちから「早く予約したほうがいいよー、もうキャンセル待ちだよ」の一報が!!

さっそくJTBに問い合わせ。案の定、キャンセル待ち。

マラソンに参加する数人の知人とも現地待ち合わせのため、私は一人参加。

一人部屋追加代金でざっと¥20万ちょい也。

きゃー!!!    

痛い出費・・・。    めまいがする。 

というわけで、キャンセル待ち。誰か、キャンセルしますように。

妊娠が発覚して出られないとか、できればおめでたいキャンセルで。

日曜日の朝、NIKEランニングクラブで井の頭公園を走ってきました。

かーなーり、気持ちいい。

いつも深夜に走っているので、朝の気持ちよさと緑の中を走る素晴らしさに、くらくらしました。

来月はハーフのロードレースに参加します。

果たして走れるのか?

 

「他の人のペースに惑わされない」

これがポイントと見た!

「自分ペースでゆっくりと」 (=タイムは考えない)

ここでよい報告(「走ってきました」という報告)ができますように。    

|

« 為ちゃん | トップページ | ホノルルへの道④ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160504/11956698

この記事へのトラックバック一覧です: ホノルルへの道③:

« 為ちゃん | トップページ | ホノルルへの道④ »