« ホノルルへの道⑤ | トップページ | 世界で »

スーパー陸上(9月24日)

ずっと応援している為末選手、6位に終わってしまってちょっと残念だった。

400Mで3位になった法政大学の金丸くんの、人をもコースをも飲み込んでしまうようなぐんぐん走る姿に魅了され、すごいなぁって思った。若いし、これからがとても楽しみ。

女子の200Mと400M見たら、あぁ、もっとちゃんと高校のとき頑張って部活やればよかったなぁ、なんて思ったりした。

才能もなく、努力もしないダメダメ選手だったけど、競技場でスタブロに足かけてスタートするあの瞬間をとてもとても懐かしく思い出した。

400Mで2位になった丹野麻美選手はおまけに美人だし、ちょっとうらやましい。

来年、大阪で開かれる世界陸上、ぜひこの目でしっかりと観たいと思う。

☆LOVE SPORTS☆

|

« ホノルルへの道⑤ | トップページ | 世界で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160504/12042600

この記事へのトラックバック一覧です: スーパー陸上(9月24日):

« ホノルルへの道⑤ | トップページ | 世界で »