« ホノルルへの道① | トップページ | PRIDEと再会と »

近況(ホノルルへの道@)

<ビデオが壊れた>

電源入れても3秒で勝手にOFFになる。

まるでやる気を出さないビデオにニートの息子を持つ母親の気分になった。

K-1を録画してあったのに、それさえも取り出せない。

つまらない試合だったとか、そんな話の前に、観たいの。自分の目で。

あーあ、残念。

<日々むかついていたので>

挨拶ができない人について、MIXIにて、汚いことばで悪態ついたら、すっきりした。

MIXIはもはや、ストレス解消の場。

知っている人しか見れない(そういう設定にしているからだけど)というのもよい。

このブログと違ってコメントがあるのもよい。

<ホノルルへの道>

この一週間、毎朝食べていたヨーグルトをやめたら、1キロ減った。

でも、体調悪くて20kmトライができずにいる。

女子は体調不調の期間があるから面倒。

もし、ホノルル当日に・・・なんて想像すると、嫌になる。

<松尾スズキの>

「ニャ夢ウェイ」を読んだ。愛猫のオロチを可愛がる松尾スズキがかわいい。

「クワイエットルームへようこそ」は芥川賞候補作にもあがった。

リリーフランキーの「東京タワー」映画化の脚本を書いたことでも有名。

彼のブログは、私が毎日チェックするブログのひとつ。すき。

<フリッパーズギターの>

CDをCD屋さんで見つけた。懐かしい。

少女だった頃を思い出す。雑誌「オリーブ」があった頃を思い出す。

<髪を切る>

きりました。ちょっとだけ。

<お菓子>

久々にお菓子を作りたい欲望が渦巻いている。作りたい。

タルト作りたい。

パウンドケーキ焼きたい。

パン焼きたい。

でも誰が食べるの? って思ったら、自分。 

食べようと思ったら全部食べれる自信があるので、こわいから、やめとく。

そんな日々です。 最近お会いしてないみなさまへ、ご報告。

|

« ホノルルへの道① | トップページ | PRIDEと再会と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160504/11827608

この記事へのトラックバック一覧です: 近況(ホノルルへの道@):

« ホノルルへの道① | トップページ | PRIDEと再会と »