« 夢人島Fes | トップページ | 近況(ホノルルへの道@) »

ホノルルへの道①

今年は

新しいサンダル! 新発売のハイパーマスカラ! 

ショップのセール!  などには目もくれず

NIKEの新作ウェアが出たときけば見に行き、

サイトでかっちょいいシューズを見つければ見に行き、

ちらっと試着してみたら、こんな私でもさまになるので購入しちゃったりし、

ついでに傍らにあった時計も可愛くて買ってしまったりとランニンググッズばかりが気になる日々でした。

ホノルルマラソンに出るのは20歳のころからの夢だったので叶えたい。

なんだかんだと忙しくてここ(30歳!)まで来てしまったけど、今年はやっと機会がめぐってきたのです。

出場はエントリーすればいいんだから出られるけど、出るなら完走したいなー、と。

でも、最近はあせり気味。

夏の終わり8月末時点に設定していた目標体重と目標距離に届かず・・・。

遊んでばかりいたし、食べて飲んでばかりいたので仕方ないけど、思ったより夏って短いんだって、思いました。

「まだまだ時間あるし大丈夫よ~」とキリギリスの気分で夏を満喫しちゃったのです。

ということで、まずは食生活の見直し。

甘い物控える! お酒も飲み過ぎない! 乳製品もとりすぎない!

そして、このあいだNIKEランニングクラブの人に言われたように筋トレもちゃんとやろうと決意。

12月にはホノルル完走して、年末には格闘技観戦して、すがすがしい年越しを迎えたいと思う夏の終わりです。 

|

« 夢人島Fes | トップページ | 近況(ホノルルへの道@) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160504/11756927

この記事へのトラックバック一覧です: ホノルルへの道①:

« 夢人島Fes | トップページ | 近況(ホノルルへの道@) »