« ホノルルへの道④ | トップページ | スーパー陸上(9月24日) »

ホノルルへの道⑤

ホノルルチケット。

もう、どこもかしこもいっぱいみたい。
でも、行きたいのよね。絶対、ゲットしてやる!!



①JTBのツアー。
 ・キャンセル待ち。(私の前に2組がキャンセル待ち)

 ・JTBの旅行積立がある。(←忘れてたけど最近発見。現金がそんなに減らないで済む!)

 ・いたれり尽くせりで、お値段もお手ごろになる(↑)

 ・待ったところでゲットできるかはわからない。



②HISで押さえてる航空券。
 ・発券すればとりあえずホノルルには行ける。
  
 ・これからホテルをゲットしなければならない。 航空券発券後さがしてくれる。早めに発券してホテルを手配しないと宿泊先がなくなる。
 (バックパッカー的な施設か多めにお金だしてホテル)

 ・すべて個人でやらなきゃなのでお金がかかる。


③名も知らぬ小さな旅行会社のこれから受付のツアー。
 ・スポーツツアー専門らしい
  
 ・小さい旅行会社は何かと不安がある
  
 ・結構高め(②と同じくらい?)

 ・国内レースも網羅していて、信頼できればこれから何かと使えそう。



ゲットできて一番嬉しいのは①

でも、待ちたくない
       今すぐ欲しい、「確かな手ごたえ」!


いろんなことを待てないで、 失敗を繰り返してきてるのに、いまだに直らない。



少々、値が張っても②? としか思えない。



それでも、とりあえず、明日③の会社に行ってみることにします。自分の目で見て判断。



<別バージョン>

☆1 本命のモテモテ男性。 
  ・待ったからといって振り向いてくれるとは限らない。

☆2 好意を寄せてくれる男性。
  ・自分が「YES」と言えばとりあえず彼氏はできる。
  ・これからとても好きになる可能性を秘めている。   
    
☆3 まだ参加したことのないお見合いパーティーなどにいる未知の男性。
  ・得体が知れない。こわい。
  ・信頼できればいいシステムかも?!

これなら即答。☆1

|

« ホノルルへの道④ | トップページ | スーパー陸上(9月24日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160504/12000036

この記事へのトラックバック一覧です: ホノルルへの道⑤:

« ホノルルへの道④ | トップページ | スーパー陸上(9月24日) »