« 追伸 | トップページ | ホノルルへの道① »

夢人島Fes

26_1

Photo_3

26日、浜名湖まで行ってきました。

エンターテイメント音楽な夕べを楽しんできました♪


6時間ちょっと、ほとんど立ちっぱなしだったのに、ぜんぜん気にならなかった。
ポルノが大本命で行ったけれどほかのアーティストのステージもとってもエキサイティング!

では、お得意のほめ殺し。

☆BEGIN
比嘉さんの優しい歌声に癒されました。あのやわらかオーラにやられました。MCもすごく面白くてたぶんライブ行っちゃう。お兄さんでもイトコでも旦那さんでもなんでもいいですが、家族になりたい男性だと思いました。


☆Dragon Ash
かっこいいっす。すべてにおいて。
降谷くんの声とあの容姿は罪です。女たらし系。私がもっと若くて可愛ければ、たらされてもいいです。なんなら、貢ぎます。
たぶん、こんな機会がなければ、生で聴くことなんてずっとなかったと思う。聴けてよかったです。


☆☆ポルノグラフィティ☆☆
まさに本命。コスプレ、イカしてました。
単独ライブで同じみの「へんな踊り」もできて大満足。Fesの中で一番下っ端だそうで、下っ端後輩オーラがいっぱい。それがまた可愛かったです。
そんなこんなで、隣の友人とともに壊れました。


☆加山雄三
船長のことは、聴くまでは「トイレタイム?」と思ってたのです。ごめんなさい。素敵でした。トイレ行きませんでした。
船長の嬉しそうな顔にこちらも嬉しくなりました。
「君といつまでも」「海、その愛」?だっけ。ちょっとウルウルきました。


☆福山雅治
どうしていつまでもかわらずかっこいいのでしょう。もういいおっさんなのに。
恋の歌がいつまでも似合う素敵な兄貴にはずっと恋し続けそうです。
でも二の腕が、お腹が「ちょいやば」かも!

☆サザン
圧巻です。私が生まれた頃からずーっとトップを走り続けてる意味がよぉーくわかりました。
言うまでもなく、会場が一番まとまって、わいた。かっこいいっす。楽しいっす。 桑田さん、すげーっす。


☆花火
花火大会かと思われるほどの花火の連発に感激。
そういえば、今年は花火大会と無縁でした。
わたしの夏のしめくくり。


できれば二日目の27日も参加したかった。
 
来年は、2日間参加、決定!!

(来年も開催されればのハナシ)

運営には問題あり。

帰りのバス待ち時間ありえない!!!! 

要領わるいことかぎりなし。

|

« 追伸 | トップページ | ホノルルへの道① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160504/11657520

この記事へのトラックバック一覧です: 夢人島Fes:

« 追伸 | トップページ | ホノルルへの道① »